今日のお知らせ

6月21日(金)7時40分です。

 おはようございます。週末です。今週も三津っ子は多くの場面で「きらり」輝きました。さて、今日は「人権・同和教育視点」の参観日です。人権について考える1日にしたいと思います。保護者の皆様、地域の皆様もぜひご参観いただき、ご家庭でもお子様と人権や命について語り合い、考え合っていただくと幸いです。2校時参観授業、3校時人権集会です。なお、保護者の皆様は4校時体育館でPTA親睦スポーツ大会も予定されていますので、けがのないよう、楽しんでください。今日1日、よろしくお願いします。

6月20日(木)7時40分です。

 おはようございます。晴天が続きますね。安全通学強調週間4日目です。今日は20日ですので安全の日でもあります。けがのないように一日過ごしたいと思います。昨日予定していたジュースの日は今日に変更しました。さて、今朝は読み聞かせがあります。はなまるママさん、お世話になります。クラブ活動は1学期最後です。放課後は、金管バンド部に加え、今日から水泳部の練習を始めます。今日も三津っ子は元気にきらり輝きます。

6月19日(火)8時です。

 おはようございます。今日もさわやかな朝です。今日は「安全通学強調週間」3日目、あいさつ運動の日、のぼさんタイムがあります、ジュースの日ですが、行事の関係で、ジュースの日は明日に延期します。3・4校時に全校で「ワークショップ(音楽)」を行います。昼休みには、参観日での人権集会の練習を、委員会が行います。今日は水曜日ですので、全員15時に下校します。今日も三津っ子は一人一人が「きらり」輝きます。

6月18日(火)8時20分です。

 おはようございます。今日は、安全通学強調週間2日目、色覚検査4年生4校時、放課後には金管バンド部の練習があります。今日のプール使用は、1・2校時3・4年生、3・4校時うみ組です。楽しみですね。

6月17日(月)9時です。

 おはようございます。6月第3週です。今週末には参観日があります。今回は人権・同和教育視点の授業参観(2校時)となかよし集会(3校時)です。4校時にはPTA親善スポーツ大会も予定されています。ぜひ、ご参観ください。

 今週は「安全通学強調週間」です。教職員による登校指導を行います。また、日赤成育ボランティアの先生が午前中、算数のわくわくルームで支援に参加してくださいます。しっかり学びましょう。放課後には、金管バンド部の練習があります。6月のさわやかな1日。今日、そして、今週も三津っ子はきらり輝きます。