今日のお知らせ

6月22日金曜日12時40分です。

 さわやかですが、日中はかなり気温が上がっています。週末の一日、やや体調を崩している子もいますが、三津っ子は三津っ子らしくたくましく活動しています。

 さて、今日は放課後に、水泳部と金管バンド部の練習があります。それぞれの部員は、自分の目標に向かって、意欲的に活動しています。週末の一日、今日も三津っ子らしく頑張ります。

6月21日木曜日7時25分です。

 おはようございます。昨日は、洪水警報発表による臨時休業でした。一夜明けて曇り空ですが、正常な1日に戻りました。さて、今日は、木曜日ですが、水曜日の時間割で行います。下校は1~3年生15時、4~6年生は16時です。放課後、水泳部の練習があります(金管バンド部の練習はありません。)ので、部活をしている児童の下校は17時30分です。

本日臨時休業です!

 午前10時の段階で洪水警報が継続中のため、本日は臨時休業となります。

 現在も警報が継続中のため、子どもたちだけで外出することの無いようご注意ください。
 なお、明日は木曜日ですが、本日(水曜日)の時間割で学習を進めます。

 4年生から6年生は6時間授業となります。

 6時間目の教科については、各学年持って来ている教科等で対応しますので、特別に準備する必要はありません。

警報発令に伴う対応について

現在、洪水警報が発令されていますので、自宅待機となります。

午前10時までに解除にならなければ、本日は臨時休業となります。

午前10時までに解除となった場合は、午前中の準備をして集団登校となります。集団登校の時刻はMACでお知らせします。(給食はありません。午前中で下校となります。今後の気象情報にご注意ください。

6月20日(水)6時40分です。

 おはようございます。現在、松山市に「洪水警報」が発表されています。7時までに解除されない場合は、児童は自宅待機です。10時までに解除された場合は午前中の時間割をして登校します。集団登校の時刻は、マックメールでお知らせします。その場合は12時15分集団下校を行います。給食はありません。10時以降も警報が続いている場合は、臨時休業になります。適切な対応をお願いします。なお、マックメールでも随時お知らせいたしますので、情報を確認して下さい。